わんだらけにて……


今日は名古屋市港区で開催されたわんだらけに行ってきました。





もうすごい人で、入るだけでも大変~!




芝生で遊んでいたら、「シェリちゃんですか?」と声をかけていただきました。
ヨーキーのモモコちゃんです。





シェリの半分くらいしかなくて、めちゃくちゃかわいいモモコちゃん。
シェリが巨大に見えて笑えました(´▽`)

パパさんとママさんもすごく素敵な方でした!
またどこかのイベントで会えるといいなぁ~。




そしてそして、ついにマシューくんとライラちゃんに会うことができました~!







ふたりともかわいくて大興奮~!
マシューくんもライラちゃんも、ビビリちゃんで甘えん坊さん。
パパさんとママさんが大好きなんだね(*^^*)

けどとっても穏やかで、抱っこもさせてくれました。
おとなしくておりこうさんでした。


それに比べシェリときたら、よくブログにも書くのですがクールというか愛想がないというか……(^_^;)
可愛げがなさすぎて申し訳なかったです。





そして心配していたことが……(;▽;)
シェリの顔が酷すぎるので、マシューくんとライラちゃんの写真をたくさん載せます!笑



おやつを待つマシューくん♪







かわいい笑顔のライラちゃん♪







マシューくんとライラちゃん、毛色や大きさは違えどすごーく似てるの。
さすがほんとのきょうだい!


パパさんママさん達もすごくいい方達でした。
仲良くしていただきありがとうございました(*^^*)
次は桃ちゃんにも会いたいです♪






行く前のシェリさん。
BUL BU-BUさんのリボンの刺繍の入ったワンピにしました(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~♡

見ているだけで顔が緩みます♡
シェリちゃん、マシューくん、ライラちゃんにモモコちゃん、
みんなすごくカワイイ♥

シェリちゃんがずっと遠くを見てる…(*^▽^*)
桃はわんこには愛嬌を出すのですが
人に対してはあまり愛想がないんです…
で、好意を抱く人にはウホウホ言っちゃう(;_;)
こんな桃でよかったら、ぜひ会ってください♪

桃ママさんへ

こんにちは(*^^*)
モモコちゃんとマシューくんとライラちゃんはほんとにかわいい!!
シェリがブサイクな顔して写真を台無しにしてしまいました...
モザイクかけたいくらい酷いんですよ~(/_;)
室内なら目が開くと思うので、お食事とかいいなーと思ってます。笑

桃ちゃんもですか~!
シェリ、本当に初対面の人にはめちゃくちゃ無愛想で...
桃ちゃんと同じく大好きな人にはゴリラ化するんですけどね~(^_^;)
あと、シェリってびびりちゃんかと思っていたら、マシューくんとライラちゃんに比べれば全然でした!笑
無愛想なくせにおやつには夢中でほんと恥ずかしいったらなかったです...

桃ちゃんにも早く会いたいです(*^_^*)