お出かけ

今日の朝、おトイレシーツをビリビリにしてて
わー!ってなったので(>_<)



気晴らしにちゃーちゃんちにお出掛けです。






車にはよく乗せるようにしています。

あやちゃんのお迎えとか近くだけど、
車酔いしないようにとか
外に慣れさせる為とかいろいろ。


車の中ではおとなしく座っておりこうさんです。









今日はやることがたくさんあったから
ちゃーちゃん達が遊んでくれて助かりました。

ベランダに出たり走り回ったりして
疲れて爆睡✿





シェリは寝相がすごく悪いんです。笑

芋虫みたいにもぞもぞ動き回って
あっちいったりこっちいったり。


おしっこ少し失敗しちゃったけど
今日はシーツでもしてくれたしよかった(*´`)










昨日はなっちゃんがシェリと遊んでくれて
今日はゆうゆうも来てるし

いろんな人に会って、
人が好きな子になってくれるといいな✿














最近部屋を飛び回ってなかなかじっとしてないので少し前のシェリちゃん



コメント

非公開コメント