生後5ヶ月



5日で生後5ヶ月になりました。







体重は1.7キロ
大きくなりました。




1ヶ月前との違いは
ゲージに入れるようになったことです。


吠えずにおとなしくしているのでお利口さんです。


ただ、たまにトイレシートをビリビリにしてますが…

いたずら盛りということで大目に見ます。









あと、お外が歩けるようになりました。


リードが苦手なようなので、
とりあえずリードはなしで練習です。

車の通らない家の前だけ。
うしろからトコトコついてくるのでかわいい。

まるでカルガモです。












お外から帰ってきてくつろぎモードなシェリさん。


シャンプーしてもあっという間にボサボサです
今月のトリミングはどうしようか迷います…







✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲



そういえば、Surface頂きました。






キーボードも付けてくれました。

薄くてペラペラ、持ち運びに便利です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント