本気の!ダイエット


火曜日、年に一度の狂犬病ちっくんに行ってきました。

避妊手術以降、病院大嫌いなシェリ。
聴診器を当てられただけでこの怯えよう。笑





嫌がってはいても抵抗はしないので、ちっくんもおりこうさんでできました。

待合室で待っていると、どこからかカチカチカチカチ……
シェリがぶるぶる震えるので、おリボンについてるチャームがカチカチ鳴っていたのでした。笑









そして、特に健康状態に問題はないものの……
相変わらずのぽっちゃり宣告(^_^;)

痩せなきゃ~と言いつつなぁなぁにしてきたけれど、本気で頑張らきゃ。
ついでに私もダイエットしないと!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント