シェリが飛んでくる言葉


2階を生活スペースにしているシェリ。
常に私の部屋にいるのですが、おトイレだったり、無意味に他の部屋へ行ったりと結構うろちょろします。
基本自由に行き来できるようにどの部屋のドアも開けっ放しですが、この時期は寒いので閉めたい時もある……


昨日、シェリが姉の部屋へひとりで遊びに行って戻ってこなかったので、「シェリー!」と呼んでみた。
そしたら、顔だけ出してこっちを見たあと引っ込む……
「なに?まだ遊んでるからあとでねー。」ってところでしょうか。

どうせ私の部屋に入れてーってあとから来るのに。
寒いのでドアを開けておきたくない……

「お出かけ行くよー!」「ごはん!」「おやつ!」
どれも無反応。

じゃあこれはどうだと「おいもさーん!!」と言ってみたら……
目をまんまるくしてすっ飛んできました。笑

シェリ、そんなにおいもが好きなの……
ダイエットをはじめて、痩せるまでおいもさんはなしにすると決めたのに。
かわいそうだからって姉があげちゃう。゚(゚^^゚)゚。
私がダメだとうるさいので、ほんの米粒程度にしておきました。


おいもがあげられないかわりに、新しいパペットを買ってきました。
シェリもお気に入りで大喜びです(*´v`)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント