雨のわんマル


今日はわんマルへ行ってきました。
雨は朝方止む予定だったのですが、会場に着いてもまったく止まず……
天気予報大はずれ~。゚(゚^^゚)゚。


今日はライラちゃんと待ち合わせ♡





んんん相変わらず安定のかわいさです。





ぺろんライラちゃん♡





がおー!ライラちゃん♡





シェリはライラちゃんママさんが持っているおやつに夢中。笑
けど今日はおめめが開いていたので、ちゃんとお写真取れました(*^^*)








つむちゃんもいますよー♪





この前お会いしたモモコちゃんにも会えたけど、アニコミ中だったのでお話できず残念でした(><)

アニコミの話はまた後日に~。



来週3歳になるシェリに、ライラちゃんママさんからプレゼントを頂きました。
シェリの大好きなオーマローです♡





大喜びでした!
ありがとうございました~(´▽`*)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント