Happy Birthday!!


今日はシェリの3歳のお誕生日です(*^^*)
昨日急に20度を超える暖かさで、シェリも気温についていけずぐったりしてましたが……
今日は元気いっぱい!お誕生日を迎えることができました♡





シェリの大好きなロープがたくさん付いたおもちゃをあげました~。
予想通り大喜び♡
おもちゃで遊ぶシェリ、ほんとにかわいいんです!(今日は親ばか全開。)





友達に、「え、プレゼントこれ?笑」
って言われたけど、いやいやこれは一部だよ。笑

ケーキ、今年はかわいいのを注文したんだけど……
私のミスで届くのは週末です(^_^;)





シェリの顔も好きだし、性格も好きだし、毛の色も好きだし、おやつ一筋なところも好きだし、なにもかもが大好きすぎて爆発寸前です!

お誕生日おめでとうシェリ。
生まれてきてくれてありがとう、うちに来てくれてありがとう、いつも私たちを元気にしてれてありがとう。
ありがとうをたくさん伝えました。





これからもずっとずっとよろしくね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリちゃんお誕生日おめでとう!体調戻って良かったです。元気に3歳を迎えられて 私もとても嬉しいです!
大好き過ぎて爆発寸前な気持ち 分かりますー(๑˃̵ᴗ˂̵)私も毎日何回も世界一可愛いよ〜とライラに言っちゃってます。
可愛いシェリちゃん 元気で楽しいことがいっぱいの3歳を過ごせますように♡

ライラちゃんママさんへ

ありがとうございます♡
体調よくなってよかったです!
といっても、2時間くらいぐったりしていただけなんです……笑
ご心配おかけしました(^_^;)
シェリを迎える時はこんなに親ばかになるとは思ってなくて、毎日大好きが大きくなって行くので大変です!!
ママさんも、ライラちゃんのかわいさに日々悶絶していることでしょう……笑
2歳の年は、かわいい妹のライラちゃんと出会えて嬉しかったです♡
こんなシェリですが、これからもよろしくお願いします(,,・ω・,,)