新しいサロンでお顔カット


先月行った新しいサロンでお顔カットでした~!

前回のトリミングの時、あまり伸びていないのとはじめてということで、お顔はほとんどカットしなかったので。

お久しぶりにこんなにもけもけになってしまいました(^_^;)





これはこれでとってもかわいいんだけどね……
むしろ姉はもけもけが大好きらしく、切らないでというので困ってしまいます(´・ω・`;)

しかし次のトリミングは5月下旬。
さすがに収拾つかなくなるので行ってきました。






はじめてのお顔カットだから、細かいところまで説明。

前のサロンに通う前、ガタガタにされたトラウマがあるので。゚(゚^^゚)゚。
ただ「丸くしてください。」だけではだめだと学習済です。

だって、マズルまわりのカットってすごく重要!
そこの形によってお顔の印象が全然変わりますよね。


お直しを3回して、約1時間!!
(お顔カットのみです。笑)

かわいくなりました♡





実は今までお直ししてしもらったことはなかったのですが、とても親身になって聞いてくださるので、色々言えてありがたかったです。

今回は、シェリ自身のお気に入りだったカットを見せてやってもらいました。
やっぱり切る人によって雰囲気が変わりますね~。
いつもはキリ!シャキ!ってかんじだけど、今回はふんわり優しい感じになりました。
こういうかんじもかわいいです。





今日も元気にサロンを走り回っていたシェリ。
こうゆう姿を見ると安心してお預けできます。





来月のトリミングも楽しみ♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント