たまには走る


今日はジムのお迎えついでに、おっきな公園でお散歩。

まぁー楽しそう(*^^*)







シェリがじっと見つめる先には……





シベリアンハスキーさんฅ՞•ﻌ•՞ฅ
小さいわんちゃん大好きな穏やかな子です。





シェリ、さすがにビビりまくりです。
気になるくせにね……笑





まわりに人もわんこもいなかったので、ほんのちょっとだけ走ったよ。
姉の所からスタートして、私の元へ走ってくるだけ。笑













一応、シェリ走れます。笑




帰ったら、たくさんついてた草を洗い流してきれいきれい~(*゚v゚*)





最近お昼は暑いくらいだから、アイスレリットをもう出してるけど……
やっぱり寒がりシェリさん、あったかレリットのほうでまだ寝てます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント