少し遅かったチューリップ


ゴールデンウィーク前に、木曽三川公園にお出かけしました。


16日に終わってしまったチューリップ祭。
4月まではチューリップが残ってるということで行ってきましたが……





見事にスカスカでしたー。
枯れた花の部分だけ取られて、茎と葉っぱのチューリップがたくさん。笑





綺麗に咲いてるところは少しだけ~。





チューリップの撮影スポットで、つむぎとシェリをリフトして、写真を撮ったんだけど……





つむぎが主張しすぎてシェリが~。゚(゚^^゚)゚。







来年はもう少し早く来ようと思います。





帰りに寄ったたんぽぽがすごーく綺麗でした(*゚v゚*)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント