ゴールデンウィークのはじまり


今年のGWは9連休。
お休みが始まってから、まったく落ち着く暇もなく……

友達と遊んだりシェリと日間賀島へ行ったり。
シェリ、初めてのフェリーは全然平気で乗れたよー(*^^*)





そして4日は、茨城にネモフィラを見に行きました。









早朝に到着したけれど、もうすでに行列……
人がすごくて写真撮るのも大変でした(^_^;)





チューリップも綺麗だったけど、もうお疲れのシェリ。
バッグインのまま~。







お昼はペニーレインさんへ行きました。(たまたまガソリンを入れたら目の前にお店があった!)





ここでもお疲れシェリ(。-_-。)





この後はふらふらしながら、かわいいあの子へ会いに……
次の記事へつづく~(*^^*)




全然時間が無いけど、とりあえずゲームしたい……
BotW、空いた時間にちょこちょこやってるだけじゃ全然進まない……
GW中に終わるかな?って思ってたけど、この調子じゃ完全に無理そうだな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント