桃ちゃんに会ったよ♡


もともとは茨城へネモフィラを見に行くだけの予定だったのですが、
あれ?もしかして通り道かな?と思い桃ママさんに連絡してみました。(急ですみません……)

そして、ついに桃ちゃんと会うことができました~!!





かわいい~~。゚(゚^^゚)゚。





めちゃくちゃフレンドリーな桃ちゃん。
こんな笑顔でご挨拶してくれましたよ~!





毛質や色も似ていて、女の子らしい雰囲気もすごく似ている桃ちゃんとシェリ。
ママは違うけど、ほんとの姉妹みたいでした(*^^*)
ふたりともパパ似なのかしら?笑





長旅で若干疲れ気味のシェリさん。
相変わらずのクールっぷりでしたが……笑
(愛想悪くてすみません……)





桃ちゃんとお写真撮れました♡





桃ちゃんと一緒にだっこ♡





なかなかふたりともがこっちを見るのは難しい~(´・ ・`)







桃ちゃんもとってもかわいかったけど、ママさんもすごく美人で素敵な方でした♡
パパさんも紳士でハンサム!

ほんの少しの時間だったけど、会えてよかったです!
ありがとうございました~♡

また機会があればみんなで会いたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♡

お会いできて、すごく楽しかったです♡
ちーままさん、シェリちゃん、ビックリレベルの美人さんでした✨
アップしていただいた写真、きれい~✨
私やパパのへっぽこ写真と全然が違う!
シェリちゃんを抱っこできて、うれしかった(≧▽≦)♡
おじさんとおばさんに気をつかったコメントを書いてくださって恐縮です!
桃パパは「痩せておけばよかった」と後悔していました・・・(^^;)
また是非お会いできますように!

桃ママさんへ

本当に、お会いできて嬉しかったです♡
姉がいたら良かったのですが、私なんかでパパさんがっかりされたのではないですか?(>_<;)
次は姉も一緒に会えたらと思います!桃ちゃんに会いたがっていました(´∀`*)
パパさんもママさんも本当に素敵でした!!
紳士なパパさんと、キュートで優しいママさん……
こんなに素敵なご家族だから、桃ちゃんがかわいくて愛くるしい子な理由がわかります〜(*^^*)
母が、あの後も桃ちゃんかわいいかわいいってずっと言ってるんですよ〜。笑
すっかり桃ちゃんファンです!!
写真は練習していてもまだまだで(^_^;)
桃ちゃんはどう撮ってもかわいいので撮りがいがあります♡
次はゆっくりお話できたらいいなーと思います!
またお会いしましょう〜♡
ありがとうございました(*゚v゚*)

No title

いやん(*´∀`*)可愛いのオンパレード!!
似てるーーー♪(´∀`)
これは鼻血ブーだわ。2ワンともかわいいよーーーーーーO(≧▽≦)O ♪

みるくさんへ

桃ちゃんがあまりにもかわいくって、写真を撮りまくってしまいました(^^;;
想像以上にフレンドリーで可愛らしい子でした♡
距離があるのでなかなか会えませんが、次はきょうだいみんなで会えたらなぁーと思ってます(´∀`*)