最終日はランラン♪


先日桃ちゃんに会った時、色々頂いてしまいました。
シェリとつむぎにも、お花のバレッタ❁︎





私個人がお花大好きなので、めちゃくちゃ嬉しい♡
ありがとうございました~(,,・ω・,,)




あと、弟がシェリにおみやげ。





シェリのおもちゃの半分は弟があげたやつかな?
これまたお気に入り認定です。












今日はおやすみ最終日。
ついにゲームできる!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ヤッター
と思ったら、出かけたいという人がいたので……

シェリとランチへ。
めちゃくちゃ眠たいシェリ。うとうとしてます。






その後はドッグラン♪





ちょうど入れ替わりで貸切になったよ。

シェリの楽しみ方はいたって簡単。
誰かに着いて歩くだけ。笑

今日はあやちゃんがいたのでべったり。















あやちゃんが止まるとシェリもストップ。





あやちゃんが動けば着いていく。





ひとりで歩きに行くことはほぼないです。
いつもこうして確認しながら横をキープ。







しかしこうしてカメラ目線が多いのは、私が呼んでるのもあるけど、常に私のことも確認してるから。





私の近くを通る時、足の間に入ってきてくねくねするのがかわいいんです(*^^*)
シェリがくねくねするから、その写真は撮れないんだけど……




そうしているうちに、シェリより大きいわんこがたくさんランランしにきたので……
シェリ、避難して落ち込んでます。笑





また近いうちに来ようね~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント