トッピングごはんで変わったこと


ダイエットやらなんやらで、トッピングごはんをはじめて、んん!?と思ったことがあるんです。

これはお風呂に入ってからちょうど1週間経ったシェリさん。
ちなみに、ブラッシングはしてない状態です。





なんだか毛がサラッとしてる。
いつもは1週間経つ頃には、毛が束になっていたりするのに。

これはとっても良い感じがしますよ~♡
この調子で脱薄毛!目指せもふもふ!!!





肝心の体重のほうは全く変化なし。

だって、相変わらず姉がおいもさんを買ってくるから。゚(゚^^゚)゚。もうやめてー

いつもの袋を見た途端あやちゃんにべったり。
こんな光景を見ると、いつも誰があげてるかバレバレ……

シェリは私にはねだりません。
私からは貰えないとわかっているのです。

私「シェリが待ってるうちはあげちゃだめ。」
姉「えー。(`ε´)ブーブー」
私「も~くせになるよ。シェリもいい加減にしなさい。」
姉「(˙ ૄ˙ )」
シ「( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」
私「その顔やめて。」

見てください!
毛を縛ってもこのもっちり感。
完全にアウトです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント