カートデビュー♡


シェリもついにカートデビューしました♡
といっても、購入したのは母なので、つむちゃんと一緒の時以外は乗ることはないのですが(^^;

イベント事はほぼ一緒に行くので、乗せてもらえるのはありがたい(*^^*)
母がカートを選んでいるとき、実は私も欲しいなと思ったのですが、カート2台でウロウロするのも邪魔そうだし。
幸い、シェリとつむぎは1台のカートに大人しく乗ってくれたので(試乗しました。)2台もいらないかーと思ったわけです。


カートに乗せられてドキドキ、お耳がなくなっちゃうシェリ。





くんくんくん……
引きつり過ぎて目が~。゚(゚^^゚)゚。





つむちゃんin。
シェリ、くんくんされてイヤイヤ……





基本的にはおとなしーく乗っててくれます。
かわいいお顔がひょっこり(´∀`*)





母「閉めるよ~。」
シ「わ~(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)」





今回選んだのはコムペットのミリミリ。
イオンなんかにも置いてあるから、触ったことある人は多いかも?

天使のカートやマザーカートももちろん見てきましたー。
細かいところだけど、どのカートにもいい所悪い所があって。
消去法でコムペットになったみたいです。

他のふたつみたいにフリフリきらきらのかわいいデザインじゃないけど、シンプルで私は好きだし、操作性はいちばん安定してたと思うから。
ベビーカーのメーカーさんだものね。

なにより母の希望に一番合ってたから良かったと思います。
もし私が買うなら天使のカートかコムペットかな……

これからお出かけがうんと楽になりそう♡






もっけもけのシェリちゃん。
せっかく新しいお花のバレッタが届いたけど、ボサボサだからこんな写真でもいいと思える。笑





早くトリミング行きたいね♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント