菊池さんカット♡


今日はわんわんラグーナへ行ってきました。
イベントで、カリスマトリマー菊池さんにカットして頂きました♡

beforeのもけもけシェリさん。
なんかおもしろい顔になってる。笑





どこを切りますか?と聞かれて、お顔カットお願いしますと伝えます。

さっそくチョキチョキ……





強風の中でもチョキチョキ……
こっちをチラチラ見ながらも、シェリ頑張ってます。





完成♡
かわいい~(*^^*)
菊池さんと記念撮影!






そのあとすぐ菊池さんのステージがあったのだけど、ヨーキーちゃんの紹介に入った時、急に手招きされて……
きょろきょろしてたら「シェリちゃん~」と呼ばれたので、「え、うちですか?」って確認してしまいました。笑





ステージで紹介までして頂けて。
みなさんにかわいいって言ってもらえて嬉しかったな。
菊池さんありがとうございました(*^▽^*)





実物の菊池さんは、とても背が高かった!笑
そしてとても優しかった!
気さくにお話してくださって、嬉しかったです。
緊張していたけど、お願いして本当によかったです。







そのあと、お友だちのモモコちゃんもカットが終わり記念撮影♡
モモコちゃんは相変わらずかわいくて、パパさんとママさんもとっても素敵な方達です(*´ `*)








ラグーナを散策。
実は私、ラグーナに来るのは初めてだったのです。





超インドアで、遊園地も全然楽しめない私。
ジェットコースターは乗れないし、高所恐怖症なので観覧車も無理。
乗り物酔いが酷いので、回る系もだめです。
プールも大嫌い……

なので、こういう機会がなければ来ることはありませんでした。





一緒に乗れる乗り物があったけど、なんだか疲れちゃってやめちゃった。
けど、シェリと一緒だと歩いてるだけで楽しい♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

田舎な北海道人はカリスマトリマーがいることにびっくり!
思わず カリスマトリマーでぐぐったら すぐでてきたよ!!すごいねー
そんな有名なひとにカットしてもらうシェリちゃん せれぶー(*´∀`*)
ますます可愛くなっちゃってメロメロだわ(・∀・)

みるくさんへ

ヨーキー界では特に?有名なのかな!?
この前マツコの知らない世界に出てからさらに有名人なったみたいです(,,・ω・,,)
最近名古屋でちょこちょこトリミングしているらしく、やってもらえる機会ができて嬉しいです!
この日のためにもけもけにしていたので、結構変身しました!!
いつも切らないところも切ったので、ママ目線だとだいぶ印象変わったんですよー(*^^*)
やっぱりトリミングっていいですよね♡