歯を綺麗にしたい


菊池さんにカットしてもらった時、ブースにJewelDogsさんのおリボンがたくさんあったから買ったよ(*^^*)
(写真はトリミングafter記録用。)











つむちゃんとは柄違いでお揃いです。








そうそう、カットしたあと歯磨き体験もしたよ♪
最近お口のニオイがなんとなく気になるし、奥歯がちょっと汚くて……

すごく酷いと思っていたけど、全然綺麗なほうですよって言ってもらえてよかった(*´ο`*)

奥歯以外はもともと綺麗だけど、やっぱり奥歯の汚れが気になる……





体験だから全部は綺麗にならなかったけど、あの歯磨きのジェル?みたいなの買おうか迷うなぁ。

見た目を綺麗にしてても、お口汚いってなったら嫌だものね(>_<;)

もっと歯磨き頑張らなきゃー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~♡

シェリちゃんもつむぎちゃんも超かわいい♡
元々ももちろんかわいいんだけど
シェリちゃんの柔らかなフワフワ感、つむぎちゃんのキュートさが出ていて、
やっぱりカリスマってすごいな~

超インドア、遊園地も楽しめない、
ジェットコースターは乗れない、高所恐怖症、
乗り物酔いが酷いので、回る系もだめ…
プール嫌い…
私のことかと思いました(,,•﹏•,,)

桃ママさんへ

わ〜(,,・ω・,,)
ありがとうございます!嬉しいです♡
菊池さん、テレビで見るよりとっても素敵な方でした!
風も強く、まわりもザワザワしてる中でこの完成度!すごかったです(*^^*)

桃ママさんもですか!?
同じように思っている方がいるなんてなんだか嬉しいです。笑
家でゲームしてたほうがよっぽど楽しい……と思ってしまうからだめなんですよね(^_^;)
前回行ったディズニーは、3時間で帰ってきたほどです……
これから暑くなるとさらに引きこもります。笑

No title

わかるーーーー!ちょっと黄色くなってるところ奥歯に多いですよねー(´・ω・`)
気になる気持ち私もおなじー
だいたい色々な人にきくと きれいな歯ですよーって言われて納得できない飼い主です。
もう仕方ないのかなと最近あきらめつつ 歯磨きグッズ色々試し中。
いい歯磨きグッズがあったら教えてくださーい♪

みるくさんへ

みるくさん、すごく歯磨きちゃんとされてていつもすごいなと思ってます(*^^*)
こちらこそ、いつも参考にさせていただいてます!
めるるちゃんはまだ若いからもちろん綺麗だけど、同い年のみるもちゃんもシェリより全然綺麗だと思います!
朝と夜やってますか??
無麻酔の歯石取りが気になるけど、歯傷つかないのかなって思ってたりします(^_^;)

少し遅れましたが シェリちゃん可愛いくカットしてもらって良かったですね!カリスマトリマー菊池さんって わぁこの間テレビ出てた人だーって驚きました!すごいです!
堂々としたシェリちゃんとつむぎちゃんだから、ステージに出ても平気で大丈夫なんですね!さすがです!
ラグーナ行きたかったけれど娘達が行けなくて、だったらつまんないなと思い断念しました…可愛いくなったシェリちゃんに会いたかったなー

ライラちゃんママさんへ

ありがとうございます♡
菊池さん、テレビに出てますます有名ですよね(,,・ω・,,)
ステージに呼ばれるとは思ってなかったので、私の方が緊張してしまいました!笑
シェリとつむぎは問題なくおすわりしてくれたのでよかったです(^^;)
ラグーナ、ライラちゃんはどうかなと思ったのですが、私も行ったことがなくてどんなふうかわからなかったし、入場料も結構かかりますから……笑
けど、行ってよかったです(*^^*)
機会があれば、ぜひ次は♡
わんだらけでは会えるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます