3回目のお迎え記念日


今日はシェリのお迎え記念日です。
早いもので、丸3年が経ちました。

友達には、「まだ3年?もっといる気がしてた。」と言われました。
シェリがうちに来る前の生活がどんなだったか思い出せないから、もう長い間一緒にいる気がするけど。
ついこの間まで赤ちゃんだったとも思う。

なんだか不思議だけど、こんなふうに思っている人って結構いるんじゃないかな?





一昨年、去年と、シェリをお迎えした時のことを書いてきたから……

今年はもうないね。笑

けど、ブログに残しておいたおかげで、まだ3年前のことをちゃんと覚えてます。
シェリに決めるまで色々あったこととか、夜泣きに苦しんだこととか。




ちっちゃなシェリちゃん。





見た目は変わっても、優しくておっとりな性格は変わりません。
おもちゃが大好きなところも。





とってもおりこうで、かわいいシェリ。
大好きで仕方ないです(*^^*)
これからもよろしくね♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シェリちゃんのお迎え記念日おめでとうございます!

あっという間の3年だったのですね~!
うちもそうなるのかなって思いながら読ませていただきました☆

かわいいシェリちゃんこれからも元気で楽しく過ごしてね~(*^^*)♡

クルーズママさんへ

ありがとうございます♡
いつのまにやら3年……
改めて、一日一日を大事にしていきたいと思いました。

グレイスちゃんはもうすぐ1歳ですね(*^^*)若い〜♡
1歳を過ぎるとさらにあっという間な気がしました!

いつも素敵な作品と、グレイスちゃんの毎日を拝見させていただいております。
なかなかコメントを残せなくてすみません( ; _ ; )