お顔カットへ行ってきました


なんだか最近毛が伸びるスピードが異常に早いシェリ。
まだ3週間だというのに、このもけもけ具合……





どうもこのもけもけが気になってしまう私。
今週はお友達にも会うしなぁ~と、サロンに電話してみたけど……
そりゃ明日とか空いてないに決まってる~。゚(゚^^゚)゚。

けど、なんと優しすぎるトリマーさん。
わざわざ電話してくださり、営業後でもいいですよーと。

ずうずうしい私、お言葉に甘えてお願いしました(^-^;





マズルまんまる♡
かわいさ倍増!笑

しかしお顔カットだけなのに、もうお疲れで眠そうなシェリ。





頑張ったからと、姉がおいもさんを見せると……





倍くらい目が開きます。笑




サロンでのシェリさん。iPhone撮影♪
お迎えに行くとにっこり笑顔。





室内で、しかも暑くもないのにお口を開けるのはレアなんです。
サロン徘徊も大好きらしく、嫌々するのは最初だけ。
まだ帰らないよ~と遊び始めるくらい(^^;)

いつも優しいトリマーさんに感謝です。
家から5分という近さがまたいいんです~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

トリマーさんと話し合ってカットしてもらっているので、褒めてくださりとても嬉しいです♡
シェリも、まんまるくして下さいとオーダーしますよ〜!
あと、お気に入りのカットの写真をスマホ等で撮ってもらって、それを見ながらカットしてもらってますよー。
完成したら、すぐに自分のカメラで撮影して、左右対称か長すぎる毛はないかと確認します。(写真に撮ると、肉眼で見るより変なことろが見つかりやすいです。)
気になったらその場でお直しして……の繰り返しです(*^^*)
特に、顎の毛をすっきりカットしてもらうといいと思います♡

まだ6ヶ月のパピーちゃんなのですね!
シェリもその頃は失敗されたりして散々でした。
一度ガタガタにされてからは、ホームページ等を見て、自分好みのカットのヨーキーちゃんの写真を載せているサロンを選ぶようにしています(^^;)

これから毛質も色もどんどん変わる時期だと思うので、今だけのパピーちゃんカットを楽しんでくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いえいえ、下手くそな説明ですみません〜!
シェリの写真でよければ、ぜひどうぞ♡
参考になれば嬉しいです!
トリミング、成功しますように……(,,・ω・,,)