わんだらけ♡


今日はお友達に会いに、お出かけしてきました。
2回目のわんだらけ(*^^*)







姉のお友達のわんちゃんで、ライリーくん。
私ははじめまして(´∀`*)





まだ1歳半?くらいのいけいけボーイ!
わんちゃんも人も大好きな、とってもいい子でしたー。

シェリの超引き攣り顔が……(^^;)笑





仲良く記念撮影も♪










異母姉妹のライラちゃん♡





人を覚えるのが得意なシェリ。
3回目なので、自分からママさん達に寄って行ってご挨拶できました。

ライラちゃんは、たくさんのわんちゃんと人がちょっと怖いね~。
しかし今日もちっちゃくてかわいいライラちゃんです。





トップを伸ばし始めたライラちゃん。
次に会う時は結構伸びているかな、楽しみ♡







ひと月前もラグーナでお会いしたモモコちゃん♪





いつも冷静沈着なモモコちゃんなイメージだったけど、おやつに反応!シェリと一緒だーって思いました(*^^*)

キュートなモモコちゃんの一面が見れましたよー。






今日もお友達に会えて楽しかったです。
みなさま、いつもありがとうございます(,,・ω・,,)





そのあとはカフェに移動。





さすがにもう眠いシェリさん。





一応梅雨なのに雨が降らなくて。
風もないし、曇りで丁度いい温度だったし。
とっても過ごしやすい日でした。

これから暑くなるので、もしあったとしても涼しくなるまでイベントは行かないかな……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント