だいぶ遅れて……


先週、シェリさんのキャリーバッグが届いていました。
実はこれ、シェリのお誕生日の時に予約したもの。
どんどん発売延期になって、今になってしまいました。
もうお誕生日なのかなんなのか…笑





mimttoさんの春夏バージョン♡
大きすぎず、とっても柔らかくてかなり軽い!
うちの用途に合っているの、すごーく使いやすいです(*^^*)


シェリのお気に入り、アイスレリットも入れてみました。





途端、ねむねむになってしまうシェリ。





それにしても、またまたピンクのものを買ってしまいました。
今年は青いものを揃えようと思っていたのにな~。゚(゚^^゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント