はじめての、千代保稲荷


少し前に、雨で行けなかった千代保稲荷へ。

の前に、かき氷♡





おいしーい(*^^*)

図々しく、「シロップをかける前に少しだけ氷を分けてくれませんか。」とお願いしたところ……
「わんちゃん用ですね、別で作りますよ。」と、とっても親切にシェリ用のふわふわかき氷シロップなしを作ってくれました。

実はおいもさんの次に好きなものは氷と言ってもいいくらい、氷好きなシェリさん。
おいしい氷を貰えてよかったね♡







そのあと千代保稲荷に到着~。
実は私も初めてで、あの有名な串カツが食べてみたかったの。

金ピカで有名な玉家さんは激混み……
と思いきや、あれでも空いてるほうらしい(^^;;
いつもどれくらい混んでるんだろー。

玉家さんもおいしかったんだけど、そのもう少し奥にあるところの串カツが私の好みの味でした(*゚v゚*)


曇りだったけど、やっぱり暑いね~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわー(*´∀`*)おいしそーーーーーー!
実はふわふわかき氷ってものを食べたことがない私(-∀-`; )
あー食べて見たいよーーーー(´ρ`)
シェリちゃんも氷好きなのー(・∀・)暑い夏は格別かな(*´꒳`*)
みるもも好きだけどお腹壊すかなとあんまりもらえない我が家。めるるはそういえばどうなんだろー 今度あげてみよーっと♪

みるくさんへ

最近個性的なかき氷が流行りですよね♡
ここのやつも、下はフルーツポンチになっているんですよー!
今週も、シェリとちょっとお高いかき氷屋さんに行く予定です(*^^*)
高いけれど、食べるとビックリしますよ!
氷のふわふわも全然違うし、頭がキーンとしないんです!

シェリはほんとに氷が大好きで、コップを揺らしてカランカランと音がするだけで飛んできますよ。笑
みるもちゃんはお腹が心配なのでたくさんはあげられないですよね( ; _ ; )
めるるちゃんは大丈夫かもですね♪
北海道もかなり暑いですか?
こちらはもう夜もエアコン入れないと寝れないくらい暑いです(^^;;
かき氷が毎日でも食べたくなります……