シェリちゃんに似合う色って


FPO Angelsの去年のものがセールでとってもお得だったので購入♡
もうほとんど売り切れてたから、シェリのサイズあってよかったー(*^^*)





シンプルなデザインだから、毎年着れるね♡





かわいー♡
それにしても、「またピンク~(`ε´)」と姉に文句言われそう。笑
この前もピンクのお洋服だったものね……
あ、その前もか……

ほんとは、FPO Angelsの今年のモデルのブラックのお洋服を買おうとオンラインショップを見ていたの。
そしたらセールだったからつい……(*゚v゚*)





ピンクばかり買う私がこう言うのもなんなんだけれど、シェリは黒とかが似合うと思うのです。





次こそは黒か青のお洋服にするぞー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント