ふわふわかき氷と、新しいシャンプー


先週もおいしいかき氷を食べたのだけど、今週も、かき氷を食べに名古屋まで~。
去年も来たサブヒロさん。





相変わらず素敵なお店~♡
ミルクティーを注文するつもりが、いつの間にかマンゴーを注文してた……
いったいこの短時間になにがあったんだ私……





口に入れた瞬間、とろーっととろけてなくなります。
氷がきめ細かすぎて、口の中に残らない!

あんまりおいしそうなのでシェリも目がまん丸に。





ぺろぺろがとまらないよ~。笑





シェリちゃんにはあんまり味のついてないところをあげました(*^^*)
おいしかったね♡







近かったので、帰りに気になっていたサロンに寄ってみました。
本当は先週行くはずだったのだけど、用があって行けず…

そして、なんとそのサロンにライラちゃんがトリミングに行ったみたいなの。
2ヶ月くらい前からずっと行きたかったサロンだったから、びっくりしちゃった!

シェリの周期だと、お盆休みあたりが次のトリミングなので、その時に予約が取れたら行きたいなーと思います(*゚v゚*)

なので今日はお買い物をして帰ってきましたー。
かわいすぎるお花のバレッタ♡
シェリにしては珍しい青色を選んでみました!





かわいい♡





そして、シャンプーも買ってみました。





仕上がりはこんなかんじ。





相変わらずへたくそすぎるブローのせいでうねうね(^^;;

トリートメントなしで、シャンプーだけでもよいとのことでしたので、シャンプーだけで仕上げました。
ふわふわだけど、しっとり感もあるなんとも不思議なかんじ。





虫除けの効果のある成分が含まれていたり。
アミノ酸系だったり。(私はアミノ酸系のシャンプーを使っているのですが、とっても良いです。)
なんだかとってもよさそうなので、シェリにかゆかゆができなかったら使い続けてみようっと(*゚v゚*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シャンプーだけでからまない?
すごいなー(´∀`)
この前のシャンプーも気になってたけどこれもきになるーー(*´∀`*)
この前のはネットで売ってるの探せたけど今回のは全然探せナーーーイ('A`)
でも まだバイオガンスのシャンプーがうちにあるので 次買うのはまだまだ先なんだけどね(-∀-`; )参考にさせてもらいまーす♪

みるくさんへ

こんばんは〜♪
エルブローズバグアウトシャンプーで検索すると出てきますよ〜♡
私はサロンで購入しましたが、ネットだとピコネさんのオンラインショップで購入できますよー(*゚v゚*)
もともとサロン用で、一般用は先月発売されたばかりみたいです!
シャンプーだけでも全然大丈夫でしたよ♡
シェリは毛がとっても長いので、来週からはトリートメントも併用しようと思っていますが、短めの毛の子ならシャンプーだけでも十分だと思います!
ローズの香りも、ロクシタンに似ているかんじで高級感ありますよー。
お値段もそんなにお高くないですし、結構量も入っていて、薄めて使うとかなりコスパはよさそうです!
おすすめですよ♡