今月のトリミング



今日はトリミングに行ってきました。


前回のトリミング後、
吠えグセ&凶暴化というなんとも残念なことがあり…

今回は場所を変えてみました。





なんとかボサボサから卒業、と思いきや







悲しいことにすでにボサってます。



頭の毛についてアドバイスを頂きました。

まだ毛が伸びていないので、二つ結びがいいみたい。
お迎えに行ったら縛ってくれていました。



触覚みたいでかわいい(*´◒`*)










毛の色のせいで両津勘吉みたいになってる。笑







今回、耳の毛を伸ばすことにしたので
耳の先端部分もそのままです。

お顔はなるべく丸く見えるように。







後はそのままです。


足裏も綺麗にカット。








お迎えに行ったとき、すごく面白いことが。


子窓からシェリを発見してじっと見ていたら、
少し経ってからシェリがこっちに気付いて。


\(°Д° )/←みたいな顔をして、思わず爆笑。


写真、撮っておげばよかったな。




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




昨日シェリと遊んでたら、
なんとシェリのお気に入りがシーぽちゃ。

廊下でシーやらかして、そこにおもちゃが…



お洗濯して綺麗になったもじゃもじゃ。
こんなでもシェリの赤ちゃんの頃からのお気に入り。

すでにうしろでスタンバイ。







くんくんくん。
お洗濯して匂いが違うみたいです。







新しいひっぱりロープは
もう少し後でもいいかもです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

両津(笑)

つながりまゆげに見えるでしょ笑