今日から連休♡


今日からお盆休み~!
体調はだいぶよくなりました。
心配してくださったみなさま、ありがとうございます(*^^*)


シェリがお出かけしたそうにしていたので、先週行けなかったファーファさんへ。





ちょうどシェリのサイズがあったので、ブルブブさんのギンガムチェックのワンピースを。





久しぶりにブルーのお洋服♡





あと、シェリの大好きな室内ドッグラン~!





今日もめちゃくちゃ楽しそうに早歩き。
シェリは走りません。笑

さっそく新しいマナーパンツを付けてみましたー。
いつもより軽快に早歩きしてた気がする!
快適そうでしたー(*゚v゚*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

もうそろそろ夏も終わりだというのに、かわいくてつい買ってしまいました♡
シェリには珍しくブルーが新鮮です(*^▽^*)
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします♡