今月のトリミング


今日はトリミングへ行ってきました!




酷すぎるBefore……笑







かわいすぎるAfter♡





最近お耳の毛の重さで、お耳が垂れてきてしまって。
ちょっとかゆそうにしていたので、思い切って切りました。

最初お願いしたところの毛を切っただけではお耳が立たず、お直しでさらに切ってもらってやっと立ちました。
長い毛を切る瞬間を見てしまったら、ちょっと泣きそうになったけど。笑





垂れ耳もかわいいんだけど、やっぱりシェリは立ち耳のがかわいいなぁ(*^^*)








私が言うのもあれですが、シェリはトリマーさんにいつもコートを褒めてもらえるの。
私的には薄毛と思っていたのだけど、シェリは毛は細いけど、かなり毛量はあるし、とてもいい毛質をしているんだって。

それで、今日はパックもしてみたんです。
いつもまったくこれっぽっちも興味がない弟が気付くくらい、毛並みがすっごくいいかんじに♡





パックは種類がありすぎてトリマーさんおまかせにしたのだけど、こんなによくなるなんてびっくり。




トリマーさんに撮っていただいたお写真♡
かわいすぎて辛い~。゚(゚^^゚)゚。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サロン行って来たのですねー(*^^)v可愛くなったシェリちゃん♪♪なんだか私も嬉しくなりました!お耳の長さが変わって活発な雰囲気になった気がします。やっぱりシェリちゃんの毛質は素晴らしいんですね。ツヤツヤだしサラサラだし惚れ惚れしちゃいますよー♡ライラももう少ししたらカットしてもらってきますね!

ライラちゃんママさんへ

行ってきました~!数ヶ月前からの念願のサロン~!笑
お耳の毛、本当は、本当に!切りたくなかったんですよ~(;_;)
姉が切れ切れとうるさいので、泣きそうになりながらカットしてもらいました(^_^;)
まぁ、切ったのはお耳の先のところだけで、長さは自体は変わっていないのですが、結構印象変わりますよね!
なんだかんだかわいすぎて悶絶です♡
シェリのコートはよくみなさまに褒めていただいてとても嬉しいんです~(*´∀`*)
トリマーさんに褒めていただくと、ほんとに綺麗なんだーと調子に乗っちゃうくらい嬉しくて♡
シェリは薄毛だと思っていたのですが、細いだけで毛量はかなりあるみたいで。
ライラちゃんも毛量があってふわふわなので、やっぱり血縁なんだなーと思いました(*^^*)
トップの毛もだいぶ伸びてきましたね!あと少しでおリボン付けられそうですね♡
次回のライラちゃんのトリミングも楽しみです~♡