狂犬病予防接種




初めての狂犬病の予防接種を打ちに行きました。

注射は、相変わらずおとなしくておりこうさんです。


これで市の登録も完了です。







診察は、やっぱり後ろ足の関節が少し緩いとのこと。
激しい運動は気を付けないと…






帰りにケーキ屋さんへ行きました。
ナチュールさんの新作。

キャラメルプリンタルトと洋ナシのタルト







毎日毎日ケーキばかりですが
ごはんもちゃんと食べています。




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




夕方はあやちゃんのお友達が遊びに来ました。

私とも仲良くしてくれるめぐちゃんです。







なぜか珍しく大人しいシェリちゃん。

眠いのか、病院が疲れたのか
いつものハイテンションは封印してました。








✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




ついに禁断の領域が…

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD限定版
かじられました( / _ ; )







うた☆プリASもかじられてたし…

困りました。
片付けようかなぁ…



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント