怖すぎる~


pipin cafeさんでランチ♪





りんごがモチーフのかわいいカフェ(*^^*)


今日は珍しい人に抱っこしてもらっているシェリ。
シェリも大好きな人ですよ~。









と、ここまではお昼の楽しいひととき♡

さっきシェリが変な行動を……

シェリが私の部屋から姉の部屋へ移動するのを見ていたら……
姉の部屋へ入ってすぐにシェリのびっくりする足音(空回りするみたいな。)がして、とぼとぼ部屋から出てきたシェリ。

なぜか姉の部屋の方とは反対方向へ振り返って、私の部屋へ何度か振り返りながら戻ってきました。
私の部屋に入るなりまた後ろを確認。
じーっと廊下を見つめる……

いやいや、なにもいないでしょ~(^_^;)
何見てるのシェリさん。

その後も何度も廊下のさっき振り返ってた所を確認。
いやだ~なんか気持ち悪いやつだぞこれは~。

うちは幽霊がいるらしいのですが(見える人にみてもらってます。)、悪さをする幽霊はいないらしいから、それこそ安心してるけど……

シェリがたまに変な行動するのは本当に怖いし慣れない~。

見えはしないけれど霊感体質な私達。
心霊写真担当の姉に、すぐ連れてきちゃう弟。
そして私はいやーなものをなんとなく感じとる。

そしてなんとシェリさんも。

シェリと姉を写した写真は大量にあります。
その日も、何気なく写真を撮り、普通だったらパラパラ見て終わりなのですが……
そういう雰囲気をすぐ感じ取ってしまう私。
なぜかなんでもないような写真にうつる、おかしな部分に気付きました。
いわゆる心霊写真だったのですが、また姉が~と思ったらまさかのシェリさんのほうに引き寄せられて写ってしまったらしく。

ああ~シェリはやっぱりうちの子だ~と思ったのでした。笑


うちは実際、玄関がカチャンと開く音や、廊下を歩く音、トイレが勝手に流れたりと……
結構なホラーハウスなんですが、最近は割と落ち着いていたので安心しきってたー。

そして私は人一倍怖いものが大嫌いなので、もう今から眠れる気がしません。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ママさんのご実家もですか~!(゚o゚;
うちと似たような現象ですね。
ちなみにうちは霊の通り道になっているらしく(なんの通り道なのかは不明。)、とどまっていることはないみたいなんです。
しかしかやっぱりふと意識してしまうと本当に怖くて慣れません!お母様すごいですね~(;;)
シェリまで同じ体質にならなくてもよかったんですが……笑
なるべく考えないようにしたいです(^_^;)