走るシェリ



今日はシェリとお出掛け。

公園に行ってきました(^^)


リードで歩けるように練習…
の前に初めての芝生で走ります。










楽しそう。

私はシェリより走るのが遅いので、
弟くんと追いかけっこ。

ものすごく大はしゃぎです。

















走り回った後は普通にお散歩。

リード付きで初めて歩いてくれました。







けど、やっぱり少し歩くと停止…







また歩いて…







停止。







それを何度か繰り返して…







離すとてってけ歩きます。







けどいい練習ができたので、
この調子でシェリちゃんに頑張ってもらいます✿




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




家に帰ってきてから
疲れてすぐに寝ちゃうかなと思いきや…


遊んで遊んでと暴れまくり。







子犬は疲れている事に気付かずに遊んでしまうので
ほどほどにしてのんびり~です。







毛を縛り直したら、ツノみたいになりました。

鹿さんヘアーです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント