今日もボサボサちゃん




シェリは頭の毛を縛られるのが苦手。

なかなかおとなしく縛らせてくれません。



結果ボサボサに…







当の本人はまったく気にしていなさそうです。








しかし飼い主は気になって仕方がないのです。

視界が悪そうとか、
目に毛が入らないかなとか。







縛ったらこんなにかわいいお顔なのに…










けどあまりシェリの嫌がることはしたくないし
きつく結ぶと涙が多くなってしまうし
なかなか難しいところです。

トップノットに憧れるけど、
まだまだ程遠いです…




お散歩から帰ってきて、さらにボサボサちゃん。









✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





おいしいと噂のパン屋さんに行ってきました。

看板犬?のダックスがいたのですが、
めちゃくちゃかわいかったです。



14時に行ったのですが、
まさかのパンがほとんどない。



残っていたパンを一種類ずつ買ってきました。







ん??
右端にパンではない何かが写りこんでおります。


正体はお風呂に入ってさっぱりしたシェリでした。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント