シェリの好きなもの

手をカミカミするシェリに
新しいおもちゃを買ってきました。







鳥さん!!

あやちゃんに、
ひっ!なにこれ気持ち悪い!!

って言われたけど、シェリはお気に入りみたい。




そしてこれは猫用です。
シェリはよく猫みたいって言われます。

ぬいぐるみとかボールとか
あんまり興味ないみたい…


最初会った時の
おとなしいシェリはもういません。

おてんばに成長中







土日はみんなに遊んでもらって
疲れて爆睡~















今朝はあんまり覇気がなくて
のろのろ動くシェリ

お外を眺めさせてあげたら、
ちゅんちゅん鳴いてる鳥さんに興味津々






風が気持ちいいね~









もうすぐ3週間
毎日大きくなるシェリちゃん。

明後日、体重測定しよ~








ポッケにインするシェリ笑
かわいい♡



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あるある!!

うちにもねずみバージョンのおもちゃあるよ♪
でも激しく遊びすぎて毛皮がもげて何度も修繕…
おもちゃ見てると買いたくなるよね✨

高井さん
やっぱりネズミさんだとそうなりますか!?笑
だと思ってわらみたいな素材にしました♡