要求



シェリちゃんのお水…
1日4回ほど変えます。

が、変えたのを確認しないと飲みません。



変える前のお水をクンクンして戻ってきました。













変えたらすぐに飲みました。
確かに、少し時間が経つとおいしくないもんね。




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




あやちゃんが帰って来ないので、
私の部屋に2日間お泊まりでした。




今日は地元のお祭り。

朝からドーンドーンと音がして目が覚めました。







相変わらずのボサボサちゃん。

上手におトイレして、さぁ二度寝と思いきや…





なぜか遊びモードに突入するシェリちゃん。

おもちゃを次から次へと持ってきます。













どうにか気を引こうと、
部屋を散らかしまくり暴れまわって。








やっと大人しくなって寝てくれました。











この後すぐにあやちゃんが帰ってきて
ハイテンションになって
あやちゃんのハブラシセットをボロボロにして
怒られるという残念なことがありました。笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント