ぽかぽか




今日はすごくいいお天気でした。

シェリちゃんもこんなにだらーんとしています。







ぽかぽかあったかくて気持ちよさそう。
なにをしても動じません。








そんなだらけ中、
幼なじみから結婚式の招待状が届きました。







シェリちゃん、その日は1日お留守番頑張ろうね。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





夜はお世話になった方の送別会でした。

いつも呼んでいただいて本当にありがたいです✿



今回もすごく楽しかったです(^^)
次が待ち遠しい!







その間シェリとあやちゃんは
お母さんちに遊びに行っていました。


帰ってきたら…
あれ、ボサボサちゃん。







どれだけ暴れたの。笑



と思っていたら、
おもちゃを持ってきて遊びのお誘いです。







シェリちゃんまだ遊ぶのね…

というかボサボサすぎて
ブラックジャック先生みたい。笑







上手におすわり、はなまるです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント