おいしい幸せ




サーウィンストンホテルの
デザートブッフェに行ってきました。

おいしい物を食べに行くことはシェリには内緒です。







昨日も食べ放題だったのに、今日も…

太らないように気を付けないと。







うきうきなあやちゃん。







どのケーキもすごくおいしかったです。
私はシュークリームがいちばんおいしかったです。







ケーキはショーケースからオーダーします。



楽しみにしていた飲茶点心が出てこなくて…

小籠包とか肉まんとか。
残念です…





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





帰ってきたらものすごいハイテンションな
シェリちゃんがお出迎えしてくれました。







あやちゃんが大変な事に。笑






お気に入りの長ーい洗濯紐を引きずりながら
遊びのお誘いです。







投げては持ってきての繰り返し。










何回かやっているうちに、
いつのまにかぬいぐるみに切り替えたようです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント