お風呂の延期




相変わらずケーキな毎日ですが
今日はお祝い事。







フルーツたくさん♡

シェリちゃんは終始そわそわしていましたが、
頑張って我慢して頂きました。




そして金曜日がお風呂dayだったシェリちゃん。

ちょんまげを外して準備をしていましたが
色々忙しくて結局できなくて…





そして今日は絶対にシャンプー!と思っていたのに。

私しかいなくてできませんでした…



シェリちゃん、シャンプー中はおりこうさんなのですが
ブロー中はちょこまか動き回るので
2人でやらないとなかなかうまくできないのです。





そんな飼い主の都合でボサボサなシェリちゃん。
ごめんね、、







けどシェリは頭の毛を縛られるのが苦手なので
むしろラッキー♪なんて思っていたりして。






ボサボサちゃんですが、
ちらっと見えるお顔はこんなにかわいい♡







明日にはかわいいシェリちゃんに変身するはず…笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント