3週間







シェリが来て3週間です。
来週はワクチン打ちに行く予定✿


今日は予定してた体重測定です。
何キロかな?









900グラムでした。
1週間で100グラム増えました。

お肉とかだと100グラムって結構あるイメージだけど
こんなちっちゃいシェリの
どこに100グラムもついてるんだろう。







毛がモコモコでまんまるに見えるけど
太ってはないんだよ。










昨日の夜は一人運動会だったシェリ
いったいなにがあったのか…

鳥さんに続き、くまさんもお気に入りみたい



じっと待って、、















すごい勢いだからブレブレ。笑













2ヵ月半のシェリ
人間でいうと3歳くらいかな?

もう私より足が速いんです。笑






骨(デンタルガム)も器用に手で掴んでます。











最近、おすわりとハウスの練習してます







3回目くらいからもうハウスで待ってたりする
先回りなんてだめだよシェリちゃん笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お座りしながら後退りしてるぅ~
めちゃかわいいし、おりこうさん♥
やっぱわんちゃんは賢いね~

高井さん
覚えるのは早いですけど、先回りするからまだまだだめですよ!笑