ハーフバースデー




5日に生後6ヶ月を迎えたシェリシェリまんぼー。

病気や怪我もなく育ってくれてありがとう✿



体重はたぶん2キロくらい…







普段おやつはまったくあげていないのですが
この日はケーキを準備しました。

犬も食べられるかぼちゃのタルトです。
私も少し食べてみたら、すごくおいしくてびっくり。











そのままだと大きいので小さく砕いて…







ぺろりでした。









最近はもうおトイレの失敗もなく、
カミカミもしなくなりました。

日々成長しています。



目と目の間の黒い毛は、こんなに灰色になりました。







まだまだブサイク期なシェリさん。


これから1歳にむけてどんどんかわくなるんだろうなぁ。






今でも十分かわいいのだけれど…。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1/2歳おめでとう🎉
ヨーキーってドンドン毛の色が変わるから、ちあきちゃんみたいに一杯写メ撮っておけばよかった〜💦って今更ながら後悔です😭

ありがとうございます〜(*´◒`*)
実は私も、シェリが来た頃の写真が全然なくて後悔してます。笑