今月のトリミング



今日はトリミングdayでした。


ぼさ~です。









前回のサロンとは違う場所です。


前々回、前回と
なかなか思うようなカットではなかったので

今回は写真を見せてイメージを伝えました。





before










after








私的にはいちばんよかったように思います。


お写真とおリボンはサービスです。
ハロウィン仕様がすごくかわいい♡







それにしても、
こんなにかわいく撮っていただけるとは…

今まで約3000枚ほど撮ってきましまたが
私の撮影はだめだめです。












そして、朝晩のブラッシングの時
ブラッシングスプレーを使っていなかったので
今回のサロンで購入してみました。


デザインがかわいいです。







とってもいい匂いがします。

これで、静電気やもつれ防止になればいいかな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント