台風接近中




今日は前から行きたいと思っていたランチへ。


明太子食べ放題なんです。
素敵すぎます。















そして、台風が接近中です。

風がものすごいですが、
うちのプリンセスちゃんはというと…



もうすでに少しぼさっておりますが。







外の様子は特に気にしていないようです。









しかし私は大変な事が…


夜ご飯を外に食べに行き、
なんとお店から出た瞬間に突風に吹き飛ばされました。


人生初です、びっくりです。

一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが
たぶん20mくらい?
なんとか電柱に捕まって…


大きな怪我などはしていませんが、
本当に危機一髪でした。

台風、気を付けないとです。




シェリだったら宙を舞っていたんだろうな…





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント