シェリのいたずら


シェリは扇風機のまわりをよくうろうろします。



くつろいでたり






寝てたり






よく近くにいる(*゚-゚)














そしていつの間にか扇風機が回ってる。笑

シェリがボタンを押しているから…



今日はとうとう激写しました。







なんか動いてるよーって
シェリがやったんでしょ!笑
そんなとぼけた顔で見てきてもダメだよ!
現行犯~









そしたら今度は鏡越しにじっと見てくるシェリ
なにかしようとしてる?






シェリおいでって言っても来ない
何やらもぞもぞ動いている…











なにしとるのかなシェリちゃん





カジカジやっていました
ハムスターみたい笑










とうとうやりました。

私のベッドの上
ずっとシェリが狙っていたところ

けどこの高さはシェリには無理だろうと
そう思っていたのに…


まさかの飛び乗り?よじ登り?
ベッドの上までこれちゃいました




飛び乗ろうと助走をつけようとしてるし




子犬の脚力なめてたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

表情見てるとたまらないよね♡

鏡越しのシェリちゃんうけるっ!!
ワンちゃんってほんと表情豊かだわ~

礼子さん
小さいのは今だけのかわいさですよね♡

高井さん
おかげで鏡がめっちゃ汚れてます!笑