新しいフード



シェリの起床時間は6時半。


その時間はまだ寒いので
私のベッドに潜り込みます。








今日は夜も寒くて、ヒーターの前で温まっていました。







ちんちこちんになったら移動。

やけどしないといいんだけど…





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





グレインフリーを試してみたくて
アカナを買ってみました。








オリジン、アカナといったら
どこをみても高評価なメーカー。


今回はお試しで小さいサイズを買ってみました。

それにしても340gで929円て…
2.27kgで4,644円だから、とても割高なのがわかる。




開けた瞬間においにびっくり。

シュプレモはじゃがいもみたいなかんじだけど、
アカナは結構強いにおいがした。

粒の形はそっくりで、大きさも同じ。




シェリちゃんは食べムラがないので
すごくありがたいです。

ユーカヌバの時は少し飽きていたのか
粒が大きくて噛みたくなかったのか
食べるスピードが遅くなった時もあったけど
残したり、食べなかったことは一度もありません。


アカナも問題なく食べてくれました。




他に気になっているフードのサンプルを注文したので
少しずつ試してみようと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント