ボサボサちゃんの逃亡



誕生日ケーキを買ってきました。

メッセージプレートが大きすぎてフルーツ見えない。







字がかわいい。
結構へたっぴなところ多いから…





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





お手入れ中に逃亡。



シェリちゃーん、ぶっさいくですよ~。







ゴムは何色にしようね~。







逃げ回る(シェリは遊んでるつもり)シェリを捕まえて
ちょんまげのできあがり。







最初から大人しくしておけばすぐ終わるのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しいそうなケーキ😍
誕生日ってちあきちゃんの?
シェリーさん逃げ回ると捕まえるの大変じゃない?
うちのココアさん本当捕まえるの大変だったよ😅

母が誕生日なんです〜♡けど私もがっつり食べちゃいました。笑
小型犬ってめちゃくちゃすばしっこいですね!
前は中型犬を飼っていたので日々驚いてます( °_° )