2回目のワクチン


今日は2回目のワクチンを打ちに行ってきました



朝からのんびりしてるシェリちゃん。

今からちくちく行くけど大丈夫?笑









行きの車ではすやすや眠っててお利口さん。



病院、すごく混んでました。
早く出てよかった…


わんちゃんねこちゃんたくさんいたけど
たまに反応しながらも基本寝てました。


怖いのか無頓着なのかよくわからない。笑



健康状態もみてもらって
特に問題なくて安心(*´◒`*)

診てもらってる時もおとなしくしてたし
約3時間キャリーに入ってたわけだけど
おしっこもしないでじっとしてました。


100点満点!
えらいぞシェリちゃん。










先週の話だけど、たまが来てくれました(*´◒`*)
おみやげありがとう♡







人が大好きなシェリ
誰にでもしっぽ振って寄っていきます。







ちゃーちゃんにも預かってもらって
しかもおうちまで買ってもらってました。

よかったねシェリちゃん。

















今日も扇風機大好きシェリちゃんでしたー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント