マイメロカフェ



期間限定のマイメロカフェに行ってきました。

2時間待ち…



店内もマイメロちゃんだらけでかわいい♡








エッグベネディクトとタイカレーを頼みました。







エッグベネディクトに付いているカップはもらえます。










そして味…


ごめんなさい本当においしくないです。
タイカレー、思い出すだけで吐き気が…


あんなにまずい料理を食べたのは初めてかもしれない。



エッグベネディクトは味はまずくないのに
すべてが冷めているのでおいしさ半減。







食べる前はこんなにルンルンで
マイメロちゃんと記念撮影なんかしていますが







食べ終わる頃には後悔。
クレープとかパフェにしておけばよかったな…


もし行く予定のある方、
参考までにタイカレーはやめておいたほうがいいかも…







行く途中にローソンで買った
キュゥべえまんのほうがおいしかった。







狂気を感じるといわれているキュゥべえまん
かわいすぎるマイメロのタイカレー


見た目で判断してはいけないね。





ちなみにカップはシェリのお顔くらいの大きさ。









✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





弟くんがゲームを始めると
気になって気になって仕方がないシェリちゃんは


こんなふうに膝の上に乗ってお邪魔虫になります。
(弟くんの部屋着がダサいけど気にしないでおく)







なんだか楽しそう。
一緒に遊んでるつもりなのかな。







ゲームが好きとは、まさしくうちの子です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃんの今の髪型とても可愛いね❤️
弟君の膝にちょこんと座る姿に癒されちゃった(*^^*)

ありがとうございます♡1週間たったら馴染んできました(*´∀`*)
DSの画面タッチしていつも怒られてますよ〜笑