おじゃまむししぇり



黒バスの一番くじ

一番くじは見るとついやってしまうんです。



室ちんのちびきゅんキャラが当たりました。

写真を撮ろうとしたら
シェリがおもちゃだと思ってついてくるついてくる。







シェリのではないのでどいてくださーい。







上手におすわりできておりこうさんだけど
待ってもなにもでてこないよ。







遠慮がちにかじかじ…







頑張って目を逸らしながら我慢しているらしい。

待たせているわけじゃないのに
なんだか申し訳ない気持ちになってきた。















待てなんて言ってないけど、なんかごめんね。








ちなみに欲しかったのはクリアファイル。
もちろんチャリア組。


ラスワンはチャリア組のちびきゅんキャラ。
そこまでは狙っていないけど。




ちなみに今日は高尾くんの誕生日

おめでとうなのだよ♡







黒子っちも赤司くんも大好きだけど
高尾くんは真ちゃんといるときがいちばん好き。
コミュ力高すぎイケメンすぎるよ。
そしてエース様の名前呼びすぎだよ。

高尾みたいな人いないかなー。


3期も公式からの燃料投下期待してるよ。



コメント

非公開コメント