怖い話、あれから……


あれから、何回か嫌な音がきこえたりしました。
そして私も体調を崩してしまい、姉は恐ろしいものを見ました。

さすがに浄化をお願いしましたよー。
といっても、悪さをしているものはいないようで、ほっ。

体調も今日からやっとよくなって、日曜日はお出かけできそうでよかった。





シェリが来る前は、不気味な音を聞くのが怖くて仕方なかったのですが……
今はシェリがいるおかげでひとりきりになることはありません。
だから、あまり怖くなくなりました。

しかーし。
シェリは毎日ひとりぼっちでお留守番。
きっとなにかしらは感じているだろうに、怖くないのかしら。
お留守番が楽しいなんて思う子だから、平気なのかな……


(お着物チラ見せ~♡)



10月にまたアニコミを受ける予定。
春に受けた時に、聞けなかったことがあるので……
今回は日常生活で疑問に思うことを聞いてみるのですが、時間があったらこのことも聞いてみようかな……

シェリちゃんとダイエット


体重増加が止まらないシェリさん……
なんでだろうと日々不思議に思っていたら、昨日原因が発覚しました。

怪しいと思って問い詰めたところ、姉がごはんを多くあげていたらしい。

なんてことをしてくれたんだ……

太らすのは簡単でも、痩せるのは難しいこと。
シェリがいちばんかわいそうなんだってこと。

しっかり説明したらやっと納得してくれたので、たぶんこれからは大丈夫なはず……





ということで、少しでもたくさん体を動かそうと思って、シェリの大好きなドッグランにまたまたやってきました。
まだ日中は暑いから、お外は無理だもんね~。





今日もラッキーなことに貸し切り(*^^*)
シェリは他のわんこがいると遊べないので、基本誰もいない時を狙って入ります。

相変わらずめちゃくちゃ楽しそうでなにより♡








つむちゃんと仲良く遊んだりはしないから……笑
ふたりのツーショットはなかなか撮れないんですよね。










赤いチェックのおリボンは昨日作りましたー。





やっぱりヨーキーは赤が似合うね♡

一年も経って……


去年の春頃、シェリのおリボンを作ろうと思っておリボン教室に通ったのです。

しかしながら、そこで満足してしまい、シェリのおリボンはひとつも作らぬまま一年以上も経ってしまいました。


しかししかし、急に思い立って作ってみましたよー。

ちょっと立体っぽく、形は思う様に作れたかな。
あとチャームが必要だったー。゚(゚^^゚)゚。





黒のツイード♡
これからの季節にいいかなーと(*^^*)





キラキラ付きのほうはつむちゃんにあげよーっと。


おリボンはシングル派の私なので、たぶん作るのもほとんどシングルになりそう~。
人間の女性でも付けられるような、可愛すぎない綺麗めなおリボンを作れるようになるのが目標~(*^^*)

コスプレ犬


新作が出るとすぐ買ってくる姉です。





ホットドッグ~(*^^*)





おいしそうなシェリドッグの出来上がり~♪




これで安心!


昨日は結局ほぼ一睡もできなかった私。

怖いおばけは魔女っ子シェリちゃんが倒しちゃうぞ~!





しかしさっきまたシェリが謎の行動してた~。゚(゚^^゚)゚。

こんな弱っちそうな魔女さんには無理かしら~。