今年は残念でした


相変わらずお天気の悪い日々。
去年と同じ川へ遊びに行く予定で、今日雨が降らないとのことだったので、行ってきましたが……





連日の雨で透き通るほどの綺麗さはなく。
流れも早くて水量もかなりあって。





なんとなく予想はしていたけど、残念(;_;)





エメラルドグリーンが~。゚(゚^^゚)゚。
濁って変な色になってる~~




ちなみに去年の写真はこれです。
本当に綺麗です。








今年はつむちゃんも行きたいと言ったので、一緒に。





シェリは基本何にも動じない子なのでとっても楽しそうな表情
に対し、つむちゃんのどんより顔。笑

態度はでかくても怖がりなつむぎは、シェリが乗っているアヒルさんボートが怖くてガルルルル言ってました。
その後だからなのかぐったり(^_^;)





お水を飲んでお口がびしょびしょなシェリ。
涼しくて気持ちがいいね~(*^^*)






来年リベンジしたいなぁ~。




行く途中で寄ったサービスエリアで、シェリのおやつを買ってもらいました♡





みるく味とさつまいも味があったのだけど、やっぱりシェリはおいもさんだよねー♡

今月のトリミング


今日はトリミングへ行ってきました!




酷すぎるBefore……笑







かわいすぎるAfter♡





最近お耳の毛の重さで、お耳が垂れてきてしまって。
ちょっとかゆそうにしていたので、思い切って切りました。

最初お願いしたところの毛を切っただけではお耳が立たず、お直しでさらに切ってもらってやっと立ちました。
長い毛を切る瞬間を見てしまったら、ちょっと泣きそうになったけど。笑





垂れ耳もかわいいんだけど、やっぱりシェリは立ち耳のがかわいいなぁ(*^^*)








私が言うのもあれですが、シェリはトリマーさんにいつもコートを褒めてもらえるの。
私的には薄毛と思っていたのだけど、シェリは毛は細いけど、かなり毛量はあるし、とてもいい毛質をしているんだって。

それで、今日はパックもしてみたんです。
いつもまったくこれっぽっちも興味がない弟が気付くくらい、毛並みがすっごくいいかんじに♡





パックは種類がありすぎてトリマーさんおまかせにしたのだけど、こんなによくなるなんてびっくり。




トリマーさんに撮っていただいたお写真♡
かわいすぎて辛い~。゚(゚^^゚)゚。



シェリと夏休み


今年のお盆休みはお天気が悪い日が多いので、夏休みといえどシェリさんはお留守番の日々が続いています。

ぐうたらぐうたら……





最近お気に入りのラプラスくんと一緒に寝てました。




今日はシェリさんお出かけだよ。
と言ってもトリミングに行きます。

仕上がりはまた明日~(*゚v゚*)